「魔法少女リリカルなのは」オフィシャルサイト

Topics

トピックス

魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー" レポート2

 

そしてその後は、ゲストの皆さんがリリカルなのはに登場したアイテムやキャラクターを記憶を頼りに思い出しながら絵を描いていくコーナー『なのはお絵かきクイズなの』に進みます。

水橋さんイラスト

出題されたお題は「ジュエルシード」や「フェレット形態のユーノ君」など。出演者の皆さんのとっても個性的な(?)絵は、会場の皆さんから拍手喝采を浴びていました。

田村さんイラスト

 

桑谷さんイラスト次のコーナーは司会者の質問に答える意識調査のコーナー『ホントの気持ちなの』。

これは匿名で答えることもあり、皆さんの本音が垣間見えたコーナーになりました。特に「実際に欲しいのは魔法よりもお金だ」と言う質問では2人の方が「お金」と答えていました。

次は劇中のシーンをくじ引きで配役を入れ替えアフレコを行う『シャッフルアフレコなの』。水樹さんや水橋さんがなのはを演じたり、田村さんがフェイトを演じたりと、普通では実現しないシーンが数々飛び出しました。
しかし、一番会場が盛り上がったのは田村さんが演じた「黒い影」。『ヴァーー』と云ううなり声だけで会場から大爆笑を誘っていました。

 

[まえ] [つづき]

 

[トピックス インデックスに戻る]